「 特殊 」 一覧

タイミングがばっちりかみ合った決定的瞬間をとらえた写真たち

2014/05/10 | 写真・動画

【キーワード】ツボにハマる 合成も含まれてるんじゃないかと疑いたくなるレベルなんですが>< ちょっと笑える!いや、絶対笑える。必ずツボにはまる決定的瞬間 50選 | Seven5

続きを見る

内情のなかなか見えてこない特殊な仕事の貴重な資料

2014/04/17 | 生活

【キーワード】何故か 特殊な仕事というものは、内情がなかなかわからないものです。 こういったサイトで、現場の声を聴かせてもらえるのは、貴重な資料となりますね。 消防署に何故かあるもの

続きを見る

限られた用途にしか利用できない、職人技が垣間見える特殊な道具に心奪われる

【キーワード】心が躍る 限られた用途に使うだけの特殊な道具というのは、見ているだけでなぜか心躍るものですね(^^) 紙の重さを計るための特殊なスケール - 「Stay hungry,

続きを見る

魂の器と呼ばれる所以はこういうところにあるのか

2014/01/13 | ネタ・雑学

【キーワード】自覚した 真冬に怪談話を披露するのもどうかと思ったんですがww 自分に霊感があると自覚した事は無いが、時々妙にひっかかるというか、ほんのり怖い体験をするので吐出させて欲し

続きを見る

些細なきっかけで貴重な体験

2014/01/07 | 趣味・実用

【キーワード】響きに惹かれて 陸上自衛隊の部隊体験研修に参加されてきた女性の体験談が綴られていました。 FUJI SCHOOL|さらぶれ~ぜのブログ コメント欄を拝見すると、

続きを見る

世界中を文字通りくまなく回った冒険家の記録

2013/12/14 | 趣味・実用

【キーワード】ちょっとした冒険 これは全然「ちょっとした冒険」じゃありません。 むしろ大冒険です。ギネス認定されてるようなすごい冒険家の記録ですから。 でもここまですごいと、これは紹介せざる

続きを見る

世の中には知らない生物がまだまだ生息しているようだ……

2013/11/21 | 写真・動画

【キーワード】想像以上の ぎゃああああ>< 本当に想像以上だった……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 世界最大級の蛾「Attacus atlas(アトラスガ)」が想像

続きを見る

写真からでも十二分に伝わってくる大迫力のアート作品

2013/11/19 | 写真・動画

【キーワード】想像以上の ワンスクロール下がると同時に現れたゴリラのアート作品に、思わず「おおお!」と声が漏れてしまいました。 これは確かに想像以上のクオリティですよ!! 新潟で開催

続きを見る

久利生公平を選ぶか古美門研介を選ぶか(違

【キーワード】独特な言い回し 面白い、などと言ってしまっては語弊がありますが。 でもすごく面白そうだと思ってしまいました。行ってみたい! リアル裁判・傍聴ガイド。 ここを読

続きを見る

特殊なものほど心惹かれますね

【キーワード】気軽に 完全な専門分野のための装備はさすがにちょっと引いちゃいますが(^^; 普段使いできるものも結構あるんですね。 @nifty:デイリーポータルZ:軍用品を気軽に買える

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑