「 特殊 」 一覧

個人サイトをめぐる楽しみは、まさにこの、どうでもいいことに真剣にチャレンジしている人の存在を知る醍醐味にある

2015/06/06 | 趣味・実用

【キーワード】妙なこだわり 本日の紹介記事、アクセスすると画面によっては目がちかちかしますので気を付けてくださいww キミドリの破壊力ってすごいな……(ぇ しかし。それを押してでも紹介したい

続きを見る

消防士さんたちの炎との戦いには、たゆまぬ訓練と精度が必要だということがよくわかる動画。

2015/05/28 | 写真・動画

【キーワード】圧倒的 リベンジマッチがくり広げられたことより、こんなちょっとしたことが勝敗を分けることのほうにびっくりですよ! 圧倒的じゃないか!消防ホース VS 火炎放射器【追記:リベン

続きを見る

何を思って奇抜な食べ物を紹介するに至ったのかと小一時間(ry

2015/05/01 | 生活

【キーワード】ぶっ飛んだ うわぁ、どれもこれも食べたくなーい>< 食に関してはこれ以上ないほど保守的なワタクシです>< 新ジャンルの料理登場か?クックパットにあるぶっ飛んだ奇食たち|面白

続きを見る

自然の造形美の美しさには、どんな人工物もかなわない

2015/04/10 | ネタ・雑学

【キーワード】稀な 雪の結晶を持ち出すまでもなく、自然の造形美は美しいものですが。 これはまた、際立って美しいですねぇ……(´▽`*) 人工物じゃないの?!地球に出現した "極めて稀な"

続きを見る

Apple社がキーボード配列において一時期CapsLockキーを右側に配置していたのは何故なのだろう?

【キーワード】稀な CapsLockキーが右側にある、iMacのキーボードを紹介している記事です。 iMac hour--ある意味、稀なキーボード こちら、2009年の記事ですし、M

続きを見る

迫力のある美しい自然の光景は見る者の心から悩みを吹き飛ばしてくれますね

2015/03/23 | 写真・動画

【キーワード】もやもやする 壮大な景色を見ると、自分のちっぽけな悩みが、その景色に全部吸い込まれてしまうような、そんな気がしますよね。 錯覚だろ、と言われればそれまでですが(^^; もや

続きを見る

いくらすごくても現場には居合せたくない凄腕ドライビングテクニック

2015/02/23 | 写真・動画

【キーワード】結果的に たった10秒の動画にこれほど度肝を抜かれる羽目になるとは……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン Sukima Windows Plus : 結果的に神業のドリフト駐車を披露し

続きを見る

何故パソコンが終了するときの「ブツッ」という音が怖いのか、理解できない。

【キーワード】むしろ安心 なんでこれが怖いのか理解できない……>< コトノハ - パソコンをシャットダウンしたときの「プツッ」と切れる瞬間がもの凄く怖い 当然、×のほうが圧倒的に多い

続きを見る

一般的に捉えられているものも、専門家の目で見るとまったく違う景色が開ける一例。

【キーワード】想像力が及ばない なるほど。分からん!!wwwwwww ……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 これこそ想像力が及ばない領域wwwww(草生やすしかないほど自らの学のなさに打ちのめ

続きを見る

南極、イコール、すべてが氷に覆われているわけじゃなかった。

2014/12/10 | ネタ・雑学

【キーワード】大間違い 素で驚いた……そうだったのか! 当たり前だと思っていたことが実は大間違い。5つの意外なトリビア。 | ビーカイブ この記事の冒頭に書かれていた、

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑