「 植物 」 一覧

意外な場所が意外な選出を受けていてびっくり

【キーワード】貴重な そんなわけで、昨日も書いた通り、1000エントリ目です(喜) 少し見回してみれば、一般の人がまったく知らない企業の行っている文化事業や、あるいはものすごくニッチな分野

続きを見る

部屋に緑を置くのに、観葉植物にこだわる必要もないようだ

2015/10/13 | 趣味・実用

【キーワード】過程が楽しい 水耕栽培、かなり手軽になってきてるんですね。 自宅で野菜作り♪水耕栽培って実際のところ、どんな感じ? | iemo 部屋に緑があるのはいいですね。癒されま

続きを見る

電子レンジで植木鉢の土を殺菌?!でも温度表示には気を付けて><

2015/01/26 | ライフハック

【キーワード】その発想はなかった ライフハッカー[日本版]は超有名ブログですし、既にこの記事を目にした人も多いかと思いますが。 中の項目の一つに、本当にびっくりしたので、取り上げることにしまし

続きを見る

観葉植物に癒されるのはなぜだろう

2014/10/31 | 生活

【キーワード】最適な 38種類も紹介されていたら、いろいろ目移りしてしまうなぁ>< リビングに最適な観葉植物38選とレイアウトの3つのコツ と、のっけから愚痴(?)をこぼしつ

続きを見る

意外な観葉植物の存在に驚く。

2014/06/30 | 趣味・実用

【キーワード】重宝している アスパラガスに観賞用のものが存在していることを、この記事で初めて知りました……( = =) トオイメ 自宅が癒やし空間に!手入れが簡単な観葉植物10選 |

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑