「 体験 」 一覧

自転車で風を切る気持ちよさを思い出させてもらいました。

_【キーワード】ツボにハマる 趣味のロードバイクでいろんな場所を走っている人のブログでした。 この記事では江戸川サイクリングロードを走ってみた記録が綴られています。 「みさとの風ひろ

続きを見る

小さなことから垣間見える価値観の違い

2014/04/09 | 生活

【キーワード】ちょっとしたきっかけで 元スレッドのタイトルが百年の恋も冷めた瞬間! 64年目とは、言いえて妙です。 大学の同期でずっと友達だったんだけど、ちょっとしたきっかけで頻繁にう

続きを見る

どんな自分でも受け入れてくれる人はきっといる。

2014/04/08 | 生活

【キーワード】ちょっとしたきっかけで ワタクシもこの状態に陥ったことがあります……。 ちょっとしたきっかけで、人と普通に会話ができなくなってしまいます | メンタルヘルスのQ&A【OK

続きを見る

身体を張った体験談が一番参考になる(笑)

2014/03/29 | ライフハック

【キーワード】試してみた 全部試したのか! 身体を張ってるなぁ……すごい。 作業中の眠気と戦う絵描きさんへ 眠気を吹き飛ばす色々な方法を試してみた | お絵かき速報!萌え絵上達法

続きを見る

許されるデッドラインの見極めは本当に大事だ

【キーワード】試してみた ……これあかんヤツや……!>< 結婚を考えてた恋人に仕事クビになったって嘘ついて試してみたんだがwwwwww 相手を試したい。不安でしょうがない。そ

続きを見る

削ぎ落してなお残るものの中にこそ、その人の本質があるのかもしれない

2014/03/22 | ライフハック

【キーワード】理由について 厳選されて、それでも残っているものが、自分にとって本当に必要なものなんだなぁ。 もたないブログ: モノを持っている理由について考えてみた こちらの

続きを見る

香りほど個人的体験が投影されるものはない

2014/01/10 | 生活

【キーワード】響きに惹かれて 香りほど個人的で他人の体感が当てにならないものは、確かにないかもしれませんね。 ほんとにいい香り?「心が安らぐ香り」のウソ?ホント?|3年間のうつ病状態だ

続きを見る

山登りにはいったいどんな魅力があるのか

2014/01/08 | 趣味・実用

【キーワード】響きに惹かれて 登山を趣味にしてる人って、すごいなぁと、体力のない徹頭徹尾インドア派の自分はそれだけで感心してしまいます……。 @snow: 佐武流山 2006.9.24

続きを見る

子供の頃の小さな小さな、けれど大きな意義を持つ冒険

2013/12/10 | 生活

【キーワード】ちょっとした冒険 子供の頃には、子供の頃にしかできない冒険がありますよね! 今までした「小さな大冒険」の思い出は? - ライブドアニュース これ、わかるなーと思

続きを見る

知らない場所に足を踏み入れてみれば新しい発見がたくさんある。

2013/12/09 | 生活

【キーワード】ちょっとした冒険 知っているようで知らない場所にいく、という小さな冒険、いいですね(^^) 日常の中の冒険 「知っているようで知らない場所」を つまり地図的に

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑