「 体験 」 一覧

人の不幸は蜜の味……とはいえそれも程度問題かと><

【キーワード】的確すぎて へヴィーな話が出てきたらどうしよう……とちょっとドキドキしながら読み進めたのですが。 割と軽い感じで笑えたんでホッとしましたww(ゑ 笑っちゃいけないけど笑

続きを見る

波に乗る瞬間をなぜテイクオフと表現するのか

2014/08/28 | 趣味・実用

【キーワード】永遠に語り継がれる 地面が動くスポーツは波乗り(サーフィン)だけ、という言葉に、思わずはっとしてしまいました。 近いスポーツとしてカヌーを挙げておられますが、そちらは波に乗せられ

続きを見る

救助はプロに任せましょう。

【キーワード】反射的に こりゃまたすごい体験をしたものです……>< 読んでるだけでぞわわわわ……っと背筋が泡立ちましたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・

続きを見る

個人的にはいちばんモニョる犯罪がこれだ。

2014/08/05 | 生活

【キーワード】反射的に >>100と○○子ちゃんが幸せな結末でよかった……ε-(´∀`*)ホッ 月明かりにボンヤリ浮かんだ後姿。反射的に熊だ!!と思った。 : ほのぼの生活

続きを見る

1982年の古い話でも、検索すれば当時のことを記録している人がたくさんいた。

【キーワード】印象的だった こちらの文章を読んで、紹介されている時期の月食が、どれくらい印象的だったのか、俄然、興味が湧いてしまいました。 印象的だった月食 by Uchiyama

続きを見る

シェアハウスという共同生活におけるそれぞれの印象とは

2014/07/30 | 生活

【キーワード】印象的だった シェアハウス、最近はやってますね。 第3項 シェア住居生活で、最も印象的だった出来事 | シェア住居白書2008 サイトデザイン、けっこう硬い感じ

続きを見る

バンドファンとアイドルファンの文化的な違いに戸惑う。

2014/07/28 | ネタ・雑学

【キーワード】印象的だった 何もそこまで言わなくてもwwと、思わずジャニオタを擁護したくなってしまったじゃありませんか。 うん、まぁ、正直、ワタクシもずーっとバンドとかアーティストのライブばっ

続きを見る

新聞折り込みの受験問題をやってみた段階Jr世代のの淡々とした語り

【キーワード】懐かしい知恵 既に現役(?)を退いていながら、受験問題を解いてみようと思う、そんな好奇心そのものを尊敬します w(゚ o ゚; )w オオー! 高校受験|美容師日記

続きを見る

30年もたてばそりゃ世の中もかなり激しく動いてるよね。

2014/07/07 | 生活

【キーワード】隔世の感 ああ、これは確かにびっくりしただろうなぁ。 隔世の感あり パートとしての初出勤日、30年前にやったきりの販売職に復帰、レジ打ち担当した人の話でした。

続きを見る

些細なきっかけで出会った人との御縁とふれあい

【キーワード】急展開 サイドバーに置かれていたプロフィールの短い一文に圧倒されてしまいました。 17年勤めた会社を退職して、徒歩で日本縦断、あげくの果てに今は海外(台湾)にまで足を延ばしてらっ

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑