「 体験 」 一覧

人生いくつになっても遅すぎることなんてない、という実例を示してくれる人の力強さ。

【キーワード】やり直したい 大人になってからでもいろんなことを「始められる」という実例を示した、とても勇気の出る記事でした。 勉強をやり直したい大人のための大学受験のすすめ - 俗物図

続きを見る

人生相談は自分のなかで定義づけができたときに終わっているものなのかもしれない

2014/11/19 | ライフハック

【キーワード】やり直したい 「やり直したい事柄」について尋ねている人は多かったけれど、「やり直しの定義」について問うている人は(検索でざっくり見た感じですが)他にはいませんでした。 皆

続きを見る

人の体験談を読むと自分の知らなった世界を垣間見てびっくりすることがある

2014/11/15 | ネタ・雑学

【キーワード】びっくりした けっこうみんなすごい体験してるんだな……! びっくりした事って何ですか? (1/4) - その他(ライフ) - 教えて!goo No.18の、結婚

続きを見る

いったいどんな内容の夢を見ているのか、激しく気になる!

2014/11/13 | ネタ・雑学

【キーワード】びっくりした 冒頭の寝言に反応をすると良くないと言います。返事をしてしまうと、寝言を話した人がそのまま現実の世界に帰ってこられなくなるみたいです。というオカルト的な豆知識にまずびっ

続きを見る

きっとおじいさんは本当の願いをかなえてから旅立ちたかったんだね。

【キーワード】びっくりした これは誰が体験しても絶対に驚くわ!!!!!( ゚Д゚)えええぇぇぇ じいさんが死んで生き返って死んだときは本当にびっくりしたなぁ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEW

続きを見る

妹を励ました兄もまさかこんな顛末を迎えるとは思っていなかったであろう。

【キーワード】斜め上の発想 これはお兄ちゃんGJと言わざるを得ないでしょう。 ……いや、やはり、そのお兄ちゃんの言葉を素直に受け取った当人がいちばんGJだったんだろうか……( = =) トオイ

続きを見る

誤解は些細なことから生じるが、自分の非をちゃんと認められるかどうかが大事ではないか

【キーワード】衝撃的な 別に女性に限らないでしょうが。 思い込み激しくて曲解する人って、確かにいますよね……( = =) トオイメ 女性社員同士のかなり衝撃的な喧嘩 : 2chコピペ

続きを見る

本当に営業しているのか疑わしいほどの寂れた、秘湯なんてレベルじゃない温泉

2014/10/08 | ネタ・雑学

【キーワード】衝撃的な 素で驚いた……これ、営業してるんだ?! No.06 那須の珍湯!?そこには衝撃的な光景が... - いかす温泉天国 タイトルに嘘偽りなし。 本当に衝

続きを見る

続けていれば、ある時、突然ブレイクスルーする瞬間がやってくる。

【キーワード】続けていれば 競馬なんてギャンブルじゃん、と一笑に付す人もいるでしょうけど。 それをネタにブログというものをここまで極めてるんだから、大したもんだと思います。 ダラダラ

続きを見る

日本茶ソムリエが語る、日本茶のほんとうの魅力と美味しさ

【キーワード】本当の魅力 衝撃的においしい日本茶、ワタクシも飲んでみたい……。 DailyPremiumCalendar(デイリープレミアムカレンダー)|スペシャルインタビュー|"衝撃

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑