「 体験 」 一覧

肉眼でオーロラを見た人の体験談は現地での体感に満ちていた

2015/08/27 | 趣味・実用

【キーワード】幸運にも これは羨ましい!!! 北欧・北極圏オ-ロラの旅 オーロラは必ず見られるというものでもなく、ツアーで行っても見られない場合も多々あると聞いたことがあります。

続きを見る

小学生のころ、クラスにこんな奴一人くらい必ずいたわぁ

2015/08/17 | ネタ・雑学

【キーワード】無茶をする だ・め・だwwwww こんなん、笑わずにいられますかwwwww 小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった | キュリトピ.net うんうん、いたいた。こう

続きを見る

「あなたの知らない世界」を垣間見る

【キーワード】立ち位置 先日、ファッションって本気だとここまでやらなくちゃいけないものなんですか?!というエントリにて、自分にまったく理解できない世界の話を書かせていただきましたが。 今回は、

続きを見る

往路と復路における体感の不確かさ

2015/08/04 | ネタ・雑学

【キーワード】~より~のほうが これはけっこう意外な結果でしたね。 自分も『慣れ』の問題だと思っていたので。 「帰り道」のほうが早く感じるのはナゼか?オランダの大学による研究結果 | T

続きを見る

いつもの作業に一つだけプラスアルファすることを繰り返していると……

2015/07/11 | ライフハック

【キーワード】やってみれば これはいい提言ですね! こういう視点から見れば、今この瞬間から始められることもあるはず。 好きなこと・やりたいことがみつからないなら新しいことを毎日やってみれ

続きを見る

熱は冷めるからこそ熱なのだから、好きな間はほっとけばいいのでは?

2015/07/06 | 趣味・実用

【キーワード】やってみれば あ、これ、話題になった当時に読んだわww 個人的には、こういう人大好きだなーと思ったんですよね(笑) 定年退職した父が一日中ソリティアをやっている タイ

続きを見る

コンセプトを決めた旅行記は読んでいる方にも楽しさが伝わりやすいようだ

2015/07/02 | 趣味・実用

【キーワード】どこにでも なんか、モノクロトーンのお洒落なページが登場しました…… - どこにでもいったはなし なんのサイトだかよくわからなかったので、アバウトページである、とは?

続きを見る

世界を一周する楽しさを万人に届けたいという発想

2015/06/29 | 趣味・実用

【キーワード】どこにでも コンセプトを見ているだけでワクワクがとまりません。 こんな旅行会社があったんですね……!! どこにでも行けるのか/世界一周堂 この会社における「世界一周」

続きを見る

子供が成長過程で自分が成長しているかどうかなど考えないのと同じ話かもしれない。

【キーワード】圧倒的 エントリタイトルが秀逸ですね。 体験の実感が溢れています。 圧倒的に成長している時は実感がない - Konifar's WIP 自分自身のことを振り返ってみて

続きを見る

敷居の高さを少しでも下げてくれる参加しやすいイベントは大歓迎!

【キーワード】要約すれば うお、こんなイベントあるんだ! プログラミングという言葉を聞くだけで敷居の高さを感じる女性も多いでしょうから、こういう試みは大歓迎です! 女性をプログラミングの

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑