「 体験 」 一覧

怪我は理由いかんによって情けなさ倍増の黒歴史化するのかも……

2016/01/13 | 生活

【キーワード】情けない 一行目から思わず吹き出してしまったのですがww いや、笑っちゃだめなんですケドね(^^; 一番情けない理由で骨折した奴優勝wwwwwwwwwwww : 育児板拾い

続きを見る

最初から無理だと決めつけず、やるだけやってみたら、いろいろ見えてくることもある

【キーワード】意外なところから 気がついたら自分で自分を枠にはめてしまっていることって、よくありますね。 ワタクシなら「わたしー、人見知りでコミュ障だからぁーーww」みたいな(どないやねん ι

続きを見る

周りからはびっくりされても、当人たちにとっては意外と当然なこと

2015/11/26 | 生活

【キーワード】意外なところから 他人から見れば意外と思えることも、本人たちにとっては意外でもなんでもないという感じでしょうか。 意外なところから恋愛は始まる!衝撃の出会い方をした大学生カッ

続きを見る

過去の自分の記録は未来の自分へあてた手紙のようだ

【キーワード】役に立たない どこのワタクシの話かと思っちゃいましたよww 役に立たないだろうなと思って書いたことが役に立ったこと | masaya5923.com ワタクシもこのブロ

続きを見る

有用すぎるのに役に立たないと謳う謙虚な管理人さん

2015/11/17 | 趣味・実用

【キーワード】役に立たない タイトルに嘘偽りあり、ですよ……? 沖縄発!役に立たない写真集 このサイトのはてなブックマークコメントに、最強の沖縄資料サイト。観光前に必見。とかこの情報

続きを見る

単純な内容のものにほど、中毒性があるように思う。

【キーワード】ハマりやすい WindowsPCを持っている人なら一度は通る道ではないでしょうかww お手軽ゲームはハマりやすい - FLAT OUT Windowsに付属しているソリ

続きを見る

良かれと思った行動が仇になることもある。

2015/10/09 | 生活

【キーワード】驚愕した ああ、これは旦那さん、ショックだっただろうな…… 下手に浮気とかされるよりショックだっただろうな>< 嫁自作のノートから肉じゃがレシピを見て驚愕した:お料理速報

続きを見る

事故に遭ったときって、確かに一瞬、理性が吹っ飛ぶかも><

2015/10/07 | 生活

【キーワード】驚愕した わ、笑いごとじゃないんだけど、現場を想像して思わず吹き出してしまいました(^^; 隣人注意報 : 血だらけになりながら指差して「お前・・・絶対あやまれよ!!!」

続きを見る

敷居が高いと思われがちな世界も、バックボーンに思いを馳せれば楽しくなる。

【キーワード】冷静でいられない 冒頭の文章のかっこよさにやられました。 というか、この気持ちがわかる(ような気がする)から、この文章をかっこよく感じたんでしょうね。 パリの美術館が凄すぎ

続きを見る

焦っても仕方がないと分かっていても焦ってしまうならば……

【キーワード】冷静でいられない 焦っているときはまず深呼吸ですよ。 焦って冷静でいられないあなたを落ち着かせるテクニックとは?書類紛失で泣きそうになった経験から | いつでも スタオバ!!

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑