「 体験 」 一覧

挨拶を返さない横柄な人は、見えない敵と戦っている可哀想な人に違いない

2016/04/18 | 生活

【キーワード】自分から エントリタイトルが秀逸すぎて、紹介せずにはいられませんでした(笑) リアルに情景が思い浮かぶあたりが悲しいですね……(´・ω・`)シュン 「自分から挨拶したら負け

続きを見る

入院生活にはいろんな体験談がつきまとうもの

2016/04/07 | 生活

【キーワード】よくあること 思わず「わかるわかるww」とツッコミ入れながら読んでしまいました。 ……あ、エロい話以外ですけど>< VIPPERな俺 : 入院生活あるあるwwwwwwwww

続きを見る

なかなかここまではできないと思う、とあるコメダ珈琲の神対応

2016/04/04 | 生活

【キーワード】よくあること ソーシャル時代の宣伝術を熟知した店長さんではありませんか。 初めて神対応に出会いまいした!: 楽しく頑張ろう日記 コメダ珈琲全体のイメージもアップしました

続きを見る

読書を通して広がる世界は無限大

2016/03/12 | 趣味・実用

【キーワード】影響されやすい うわぁぁぁ、これはすごく分かる! これは、影響されやすい、というよりも、世界観に魅了されて、自分でも体験してみたくなった、という、好奇心の発露と捉えるべきではない

続きを見る

iPhoneの撮影機能をまったく活かせていないことを再認識させられる

2016/02/26 | 写真・動画

【キーワード】こんな時こそ あまり写真を撮らないiPhone持ちのワタクシ……。 パノラマ撮影など、その機能があることすら忘れ去っていましたよwwwww こんな時こそパノラマ撮影!都内に

続きを見る

心地よい距離感を維持した大人の交換日記

2016/02/13 | 生活

【キーワード】巡り巡って ああ、これはとても楽しそうですね! というか、こういう関係を続けられていることが、本当に羨ましいです。 巡り巡ってアナログが楽しい「交換日記」!1年で人生って大

続きを見る

良い師に巡り合えた人は、自身が伝える時にも良い師となり得るのかもしれない

【キーワード】思いがけない 人に教えるのが苦手なワタクシには、とても耳に痛い話でした……orz 石倉洋子:新しいことを習おう! 思いがけない気づきがある | BizCOLLEGE <日経B

続きを見る

ブログの記事が消える悲しみを魂の底から憂う熱い記事

【キーワード】思いがけない 記事タイトルが魂の叫びすぎて、紹介せずにはいられませんでした…… 長年ブログを更新していれば、誰でも一度はこの悲しみに出会ったことがあると思うんだ………… 思

続きを見る

他人の思い込みに振り回されるべからず

【キーワード】身近な謎 以下に紹介する記事、ちょっとびっくりして、慌てて真相を検索してしまいましたよ>< 掃除機の身近な謎。 : さくらcafe 掃除機のコードに最初からつけられてい

続きを見る

後ろめたい人間ほど小芝居したがるものらしい

【キーワード】身近な謎 筆者ご本人も言及されているとおり、謎というほどのこともありませんが。 このときの相手の心理面を推察すると、ちょっと笑えてきますww 私と身近な謎 後ろめたい

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑