「 体験 」 一覧

国内に居ながらにしてモンゴルの遊牧民気分を味わえる観光スポット

2016/09/03 | 趣味・実用

【キーワード】~なのに~ え、県内にこんなテーマパーク(?)があるなんて、今まで全然気づきませんでしたよ?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン まるでモンゴルの遊牧民!日本国内なのに“ゲル”に泊まれ

続きを見る

まるでトレンディドラマ全盛期のドロドロ愛憎劇を彷彿とさせるまとめ記事

2016/07/21 | ネタ・雑学

【キーワード】迂闊にも まとめのタイトルを見たとき「うわー、いわゆるメシウマ案件ってやつかなー、読後感悪いのは嫌だなー」と思いながらとりあえず開いてみたのですが。 キレイにオチがついていたので

続きを見る

お客さんが負担に思うものをサービスと言い張らないでほしいという意見に同意する

2016/07/06 | 生活

【キーワード】面倒に感じる エントリタイトル秀逸ですね! これは、多くの人が感じていることではないかと思います。 少なくともワタクシは大いに共感してしまいました(笑) お得が面倒に感じ

続きを見る

趣味に熱中してどんどんはまり込んでる人って、幸せオーラ全開ですごい!

【キーワード】きっかけ ネットスラングとして定着した感のある「沼」という言葉。 確か、趣味がカメラという人たちの、レンズなどにこだわるさまを表現した言葉だったかと思い、検索して調べてみたところ

続きを見る

とある災害で九死に一生を得た人の含蓄深い話

2016/06/22 | 生活

【キーワード】たまたま 当時、ニュース見てました……こういうこともあるんですねぇ! とにかく、お元気そうで何よりです(^^) たまたま乗ったタクシーの運転手さんが鬼怒川氾濫のあの人だった

続きを見る

淡々とした中に命への賛歌が感じられる、作り手の優しさが染みてくるサイト

2016/06/21 | 趣味・実用

【キーワード】たまたま 日常の小さな出来事を拾い集めている感じがいいですね(^^) 気を付けていないと見逃してしまいそうな一つひとつの芽吹きと移り変わり。 それらを見つけ出すサイト主の豊かな

続きを見る

スマホを使っているというよりも、スマホに使われてしまっているのかも……

2016/05/27 | 生活

【キーワード】不便になった 本日の紹介記事、現在進行形で『スマホに使われている』人間としては、とても耳に痛いエントリです>< 6年間使ってきたスマホやめたら不便になった。だけど頭を使う毎日

続きを見る

火事場の馬鹿力より、コンスタントに水準以上を成し遂げるほうが尊い

【キーワード】余裕を持って 耳に痛くて穴があったら入りたい気分になってしまいましたよ>< 「締切ギリギリまで出来ない人は過集中によるサクセスストーリーを持っているから」という話を聞いて崩れ

続きを見る

世界一周の旅を終えた方のたどり着いた境地の、圧倒的な説得力

【キーワード】自分から かなりの分量のテキストですが、引きこまれてあっという間に読み終えてしまいました。 地に足の着いた、圧倒的な説得力に満ちていたからだと思います。 世界一周後の自分か

続きを見る

20年前の自分から届いた手紙の質問に全力で答える真摯さに拍手

2016/04/19 | 生活

【キーワード】自分から 学校行事などで、タイムカプセルに未来の自分宛てに手紙を残す、という企画、よく耳にしますね。 このような、過去の自分からの手紙を開封した話が、今回は複数見つかりました。過

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑