「 世相 」 一覧

リア充雑誌はたまにひどいダブルスタンダードを持ち出すから……(-“-)

2014/04/02 | ネタ・雑学

【キーワード】当てはまっている これ、出典どこなんだろう>< 出典自体がリア充御用達雑誌からっぽくて、それだけでうんざりしてしまいそうなんですがww コミュ障女子にありがちな12項目

続きを見る

必要がないと感じていたからであって、必要とあらば普及するでしょう……多分(ゑ

【キーワード】理由について 赤文字に一言でキレイにまとめられてた……。 外国人に「日本人が英語を話せない理由」について訊かれたら答えていること。 | SAMURAI BACKPACKE

続きを見る

執着やこだわりを捨てたら幸運が舞い込む……かもしれない。

【キーワード】覚悟を決めたら どれもこれも一理あるなぁと思っちゃいましたね。 実録!3年以上彼ナシを克服した読者のSTORY:日経ウーマンオンライン【働く女性のリアル恋愛白書】

続きを見る

結局、情報をシャットアウトすることでしか人は理性を保てない、という結論に達するしかない

2014/02/28 | 生活

【キーワード】釣られやすい 理性ではわかってるんだけど>< これを実践できる人がどれくらいいるというのかっ orz 買い物をする時は「数字のマジック」に惑わされずに : ライフハッカ

続きを見る

どうして彼の人の名前がないのかと小一時間(ry

2014/02/12 | ネタ・雑学

【キーワード】ピタリとはまる あるはずの名前がなくて、回答欄を何度も探してしまいました……( = =) トオイメ もちろん、あるはずの名前というのはあくまでもワタクシの中の思い込みではあるので

続きを見る

これが変な名前だと思えない自分の感覚を疑うべきなのか、厳しすぎる世間の目を疑うべきなのか

2014/02/10 | ネタ・雑学

【キーワード】ピタリとはまる 変な名前をたくさん見すぎて感覚が麻痺しているのかもしれません。 だってもうこの程度(?)じゃDQNネームじゃないのでは?と思っちゃう自分がいるんですもんww

続きを見る

業種の違いか土地柄の違いか気になるところ

2014/01/28 | 生活

【キーワード】決まりきった コンビニではこれで通用するのか…… 飲食店ではこれでも駄目だったんだけどなぁ……( = =) トオイメ 決まりきったネタ | 素数の耳たぶ。 と

続きを見る

このドラマ、あのドラマ。あなたは覚えてる?

2014/01/20 | 趣味・実用

【キーワード】予想外だった ここの回答に上がったドラマのタイトルをほとんど知ってて、なおかつ見ていたことに、自分自身、軽いめまいを覚えましたよorz 一番クライマックスが予想外だったド

続きを見る

あの手この手で御縁を求めて

2014/01/09 | 生活

【キーワード】響きに惹かれて ウォーキング婚活! 婚活もここまで来ていたのか……! 1月4日(1/4)東京都内アウトドア30代40代ウォーキング婚活 異業種交流会パーティー

続きを見る

中島みゆき御大の歌にも「時代はまわる」とありましたが……

2013/10/24 | ネタ・雑学

【キーワード】形を変えて これが2010年年末のアンケート結果なのかぁ。 復活してもいいかも、とこのように取り上げられてからすでに3年が経過しているわけですが。 意外と似合うかも!?

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑