「 チェック 」 一覧

浮気チェックって、こんなにたくさん気にしなくちゃいけないの?!

【キーワード】当てはまっている びっくりするくらい項目が細かいww 当てはまったら浮気してるかもしれません - 油断してません? 探偵の一目でわかる浮気調査! こんなに細かい

続きを見る

手軽に人生サイクルを導き出せる数式

【キーワード】当てはまっている こういう手軽に結果が出る占いっぽいものには、いつも一定数の需要がありますね。 マジで当たる!? 2014年の運勢を導く驚きの数式とは? みの・タモ・矢口

続きを見る

勝負ごとに弱いのって、やっぱり釣られやすいからなんだろうか。

【キーワード】釣られやすい コトノハ - ○×ソーシャルを取り上げるのはなんだかとても久しぶりな気がします。旧ブログでは取り上げる機会が多かったのですが。 コトノハ - 「あっち向いて

続きを見る

自分のことをもっと奇人変人だと思っていたら、案外まともだったことが判明しました。

【キーワード】決まりきった ワタクシ、自分のことを、もっと変人かと思ってましたよ…… そうか、ふつうの人だったか(´・ω・`)シュン ⇦ ナゼwww エクセントリック傾向自己判定テス

続きを見る

ストレスもある程度は必要不可欠なもの

【キーワード】些細なことに 広島県江田島市にある医療法人社団吉田会吉田病院/日本医療機能評価機構認定病院のサイト内におかれている、ストレス度チェックの診断コーナーです。 病院もいろんなコンテン

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑