「 チェック 」 一覧

本当にお洒落好きな人が書いた文章は、お洒落に興味がない人間が読んでも楽しいものだった

【キーワード】~なのに~ なんか、これまで取り上げたファッションに関する記事って、お洒落したければこうしなくちゃダメああしなくちゃダメ、みたいな、減点式のものが多くて、それがまたワタクシ自身のお

続きを見る

人生の波に乗れない理由が判明か?!

【キーワード】我が道を行く 診断系のネタを見かけると、とりあえず玉砕(ぇ)してみないときがすまないタイプです。 誰に理解されなくても平気!? あなたの我が道を行く強さ占い | 心理テスト

続きを見る

本質傾向を表すエニアグラム診断結果プラスアルファ

【キーワード】気が多い エニアグラムという自分の性格や傾向を診断する方法をご存知でしょうか。 診断というくらいで、心理学的要素が打ち出されていますが、占いなどオカルト方面をちーとばかりかじって

続きを見る

なくて七癖、自分の癖の中に意外な傾向が含まれているかも?

【キーワード】気が多い 本日の紹介記事、身近な人たちを思い浮かべながら読んでみたら、思い当たることがたくさんありました(笑) しぐさとクセから相手の心理を読む方法 | 掘り出しモンみっけた

続きを見る

IQ診断をあてずっぽうで乗り切ってみたところ……

【キーワード】ひらめき この手の診断系コンテンツを目にすると、素通りできないワタクシが通りますよ……( ̄ー ̄)ニヤリ これが解けたら天才!? IQひらめき力診断 | マイナビ 学生の窓口

続きを見る

思った以上に的を射ていたがために、予想外にへこまされた診断結果。

【キーワード】伝わる ネタ系の診断テストをスルーできないワタクシが通りますよ……。 どうしてもネタの内容を確かめずにはいられないのです>< 男に通じる、伝わる話し方って?「説明しない女度

続きを見る

Amazonでの購入金額を調べると面白い発見があった

【キーワード】見返してみると これは面白そうですよ?…………主に、適用してみた本人だけがww おまえは今までAmazonで買った商品の金額をおぼえているのか? 過去の注文履歴を見返してみる

続きを見る

宴会ネタにはなるかもしれない程度の些細な成功度分析方法

【キーワード】立ち位置 真偽のほどはともかく(ぇ)宴会ネタにはいいかも。 「卒業写真の神分析」、立ち位置で将来の成功度がわかる?--人民網日本語版--人民日報 えーと、それぞれ 「

続きを見る

頭の体操4連発!あなたは罠にはまらずに回答にたどり着けるか?!

【キーワード】先入観 本日は先入観を試す質問系のエントリを、いくつかまとめてご紹介します☆ 週の半ば、疲れた頭にカツを入れて、週末までをすっきりと乗り切りましょうww(ぇ 先入観 | F

続きを見る

誕生寿司とか、寿司言葉なんて、そんな概念はじめて聞いたよ!

【キーワード】ネタ占い 寿司占いネタはすでに関西人だから、Yahoo!JAPANがSuicaとのコラボサイトやってたことなど知らなかったよ。という月曜日のエントリで取り上げましたが。 こんな大

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑