「 アプリ 」 一覧

Siriのボケツッコミは、日々進化しているようだ

【キーワード】もっと知りたい そう言えばワタクシ、iPhone持ちですが、Siriはあまり……いえ、まったく使ってません(^^; 電話がかかってきているわけでもないのに、端末に向かって話しかけ

続きを見る

いちばん怖いゲームアプリはやっぱり育成系かな……

【キーワード】時間泥棒 うん、このキーワードを選定した時点で、アプリ紹介の記事は一つ二つ引っかかってくると思ってましたww スマホのゲームアプリは本当に時間泥棒ですからねぇ……( = =) ト

続きを見る

スマホのパズルは単純でシンプルなものがいい

【キーワード】ハマりやすい 「ハマりやすい」というキーワードだと、どうしてもゲームの話題が増えちゃいますね……。 それだけ、ゲームというものが、多くの人の息抜きに求められているということでしょ

続きを見る

「今日は何の日」の「何」にはたくさんの「何」が詰まっている

【キーワード】見返してみると ひどい風邪を引いて二日ほど寝込んでいたので更新がすっかり飛んでしまいましたが。 何事もなかったように再開しますよ。 [アプリ]今日はブログの日!改めて「日め

続きを見る

ネタに走りながらもけっこう本格的なiPhoneの寿司タロットアプリ

【キーワード】ネタ占い つい先日、なんぞこれwwwと思わず草を生やしたくなるiPhoneアプリというエントリで、変なiPhoneアプリを紹介させてもらったところですが。 またしても変なアプリ紹

続きを見る

なんぞこれwwwと思わず草を生やしたくなるiPhoneアプリ

【キーワード】なんでやねん iPhoneアプリにはたまに、何でこんなわけのわからないものがwwとツッコみたくなるものがありますね。 これもその一つでした。 なんでやねん: iPhone片

続きを見る

いちばん最初に入れたiPhoneアプリをたどって、予想外の記憶が掘り起こされた。

【キーワード】乗っかって ワタクシが最初のにインストールしたiPhoneアプリは……あれ、なんだっけ?(えww 「一番最初にインストールしたアプリは何ですか?」に乗っかって頂きおおきに

続きを見る

ドラマー御用達のアプリもあったんですね。

【キーワード】最適な 音楽系のアプリっていいのが大量にあって、入れ始めると際限なく膨れ上がりますね>< そんな中、こちら、ドラマーのための練習に最適なアプリが紹介されています。 音ま

続きを見る

頭に汗をかいて賢くなれる(ような気がする)無料アプリ

【キーワード】試しつつ こんなものを見せられたらやらずにおれようか>< 数字4桁を予測するパズルゲーム「ものすごく頭が良くなるアプリ」で遊んでみた | memobits こち

続きを見る

スマホの便利さは依存症になるレベルですね

【キーワード】重宝している あ、これは確かに、アナウンサーならではの視点ですね! (1/2) 年配の男性アナが重宝している「スマホの使い方」 : J-CAST会社ウォッチ 漢

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑