「 おもしろ 」 一覧

川柳などの投稿作品は、作品自体も面白いが、投稿者名にもニヤリとさせられる

【キーワード】知恵を絞る サラリーマン川柳など、短い中にユーモアのこめられた風刺を楽しんでいる人は多いかと思います。 ほかにもこのような川柳を募集しているサイトはたくさんあるようで、本日紹介す

続きを見る

怖いの方向が斜め上の、本当にあった怖い話。

【キーワード】言えないこと エントリタイトルから、夏に流行る怪談系の話かと思いながら読み進めたら、斜め上の展開が待ってました(笑) refs 独白(毒吐く) ~マーケティングデザイン禅問答

続きを見る

風刺ネタでは安定のアンサイクロペディアを堪能する

【キーワード】よくあること アンサイクロペディアにはこんな項目もあったんですねぇ。 ライバルWikipediaには流石にこの項目はありませんでした(笑) よくあること - アンサイクロペ

続きを見る

小さな親切大きなお世話を地で行くsiriの小ボケ

【キーワード】誤変換 Siriのボケツッコミは、日々進化しているようだという過去エントリにて、iPhoneの音声操作機能siriにツッコミを入れている記事を紹介させていただいた折、Siriさんは

続きを見る

こんな誤変換LINE受け取ったら確実に肝が冷える

【キーワード】誤変換 これはww やっていい誤変換とダメな誤変換があるとしたら、間違いなくダメなほうですねwwwww 【写真】嫁からきたメールの誤変換が怖い | Qlay 「り」を

続きを見る

便利なtipsを紹介するために犠牲になったおもしろい誤送信例

【キーワード】誤変換 便利なtips紹介記事のはずなのに、冒頭が出オチすぎませんかww これで誤爆防止!Gmailの「送信取り消し機能」の設定方法 : 書庫のある家@i-cube こ

続きを見る

ペンギンの歩き方は可愛すぎるので、それだけですべてが許される

【キーワード】こんな時こそ ちょwwwww オチが酷いwwwww 慣れない雪道を歩くのが怖い方必見!こんな時こそ「ペンギンの歩き」を参考に →それがこちら・・・ - アクアカタリスト

続きを見る

誰にでも覚えのあるものから、ちょっと突拍子もないものまで、幼少時の思い込みいろいろ

2016/02/05 | 生活

【キーワード】思い込み どれもこれも「あるある」すぎてツライ>< 思い当たることが多すぎました(^^; 子供の頃の変な思い込み | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

続きを見る

愛着ある地を離れたくない大木が、力いっぱい抵抗している(ように見える)動画

【キーワード】思いがけない 微妙に可愛らしく見えるのはナゼww トラクターで木を引き抜こうとしたら思いがけない反撃にあってしまった動画 - DNA 12秒と短い動画を再生させて、勢い

続きを見る

少し加えたアクセントで思わず笑顔

【キーワード】印象が変わる こちらの記事を目にしたとき、「才能の無駄遣い」という言葉が脳内を駆け巡りました(笑) モニュメントを少しだけ"イジる"と、劇的に印象が変わる?! | TOKYO

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑