「 【よ】 」 一覧

【キーワード】余裕を持って

2016/04/24 | キーワード

ナニゴトにも余裕を持って段取りしておかなくてはいけませんね。 もちろん、何もかもがスケジュール通り進むほど世の中は甘くありません。 だからといって、最初から行き当たりばったりでコトに当たると、どこ

続きを見る

【キーワード】よくあること

2016/04/03 | キーワード

お風呂のなかでリラックスしていると、いろんなアイディアが浮かびます。 よし、あとでちゃんとメモしておこう!とその時は思います。 しかし、風呂から上がると、そのアイディアは頭の中からきれいさっぱり消

続きを見る

【キーワード】要約すれば

2015/05/03 | キーワード

ワタクシは表現が回りくどいとよく言われます。 無駄な言葉を挟みすぎるのですね(涙) 「こちらの商品はいかがでしょうか?」っと提案する営業マン 営業の仕事などしていますと、回りくどいことで

続きを見る

【キーワード】予想外だった

2014/01/19 | キーワード

みなさんよくご存じのザ!鉄腕!DASH!!というTOKIOの冠番組、ありますね。とてもアイドルとは思えない体を張った企画で村や海岸や島を開拓していく(だけじゃないけど^^;)バラエティ番組です。ワタク

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑