「 【な】 」 一覧

【キーワード】情けない

2016/01/10 | キーワード

年始の更新にて腰痛が悪化したことをお知らせしました…… なんだかんだと騙しだまし暮らしている昨今ですので、ちょっと無理をするとこのような体たらくとなることが、情けないやら悲しいやら、です。 悔

続きを見る

【キーワード】なんでやねん

2015/01/04 | キーワード

新年あけましておめでとうございます。 2015年もたのしい検索 ゆかいな検索をよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ 笑門来福 │年賀状AC 皆さま、年末年始はどのように

続きを見る

【キーワード】斜め上の発想

2014/11/02 | キーワード

正直、もう、RSSリーダーネタからキーワードを引っ張ってくることはないと思っていました。 てゆーか、そろそろ手を引けよwwと、閲覧者の皆様も思われているのではないでしょうか。 しかし、しかし。

続きを見る

【キーワード】懐かしい知恵

2014/07/13 | キーワード

懐かしいことばっかり語ってると老害扱いされる昨今(苦笑) 新しいことを取り入れていくのはもちろん大事だけど、先人には先人の知恵がありますよね。 上手く転がして上手に取り入れていけばいいのになぁと思

続きを見る

【キーワード】何故か

2014/04/13 | キーワード

先日、車の運転中に、二つ先の信号で曲がろうと考えていた時のこと。前を走っていた車が、一つ先の信号で曲がろうとウィンカーを出したのに釣られて、何故か一緒に曲がってしまっていたワタクシですww

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑