「 【つ】 」 一覧

【キーワード】強い印象

2016/07/31 | キーワード

先週はどこを見渡してもポケモンGO一色でしたね。 良いニュースも悪いニュースも含めて、ここまで注目されるのはたいしたものだと思います。 ワタクシはやっておりませんが……前からやってるFate/Gr

続きを見る

【キーワード】ついでに

2015/11/01 | キーワード

思いついた言葉をキーワードとして検索して、気になった記事を紹介するこのブログ。 それだけに、毎回、かなり大量の記事に目を通します。 時間泥棒ゆえに、面倒なことは好きなことと結びつけてやることで習慣

続きを見る

【キーワード】伝わる

2015/10/18 | キーワード

すでに二話を放送し終えたTVアニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」。 かねてより原作が大好きなワタクシ、始まるまでは戦々恐々としていました。 ドラマ版が(原作厨からすれ

続きを見る

【キーワード】続けていれば

2014/09/28 | キーワード

昨日、2014年9月27日に、当ブログは10周年を迎えました。 10年ですよ、10年……。間に一年くらい休んでる期間もありましたがww いつの間にか、開設から10年も経っていました。自分でもびっくり

続きを見る

【キーワード】ツボにハマる

2014/05/04 | キーワード

今期は見ているドラマが多いんですが。 自分にとっての一番のアタリは、意外なことに(失礼な!)BORDERでした……。 BORDER 2014年春ドラマは始まる前から気になるものが

続きを見る

【キーワード】釣られやすい

2014/02/23 | キーワード

先日あなたは凡人? 奇人? 写真を選択するだけで「凡人度」を算出してくれる「凡人診断」 - ねとらぼという記事を目にしました。 秋田公立美術大学 凡人診断 こんなもの見つけてしまっ

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑