「 【そ】 」 一覧

【キーワード】そうじゃないかと

2016/09/04 | キーワード

先日、はてな匿名ダイアリーでこのようなエントリを読みました。 はてなブックマーク - おじさんがよく使う (^_^;) の顔文字を見る限り、爆釣り案件ですネ……wwwww ええ、ワタクシも(オジサ

続きを見る

【キーワード】その発想はなかった

2015/01/25 | キーワード

先日、ひとつのtwitterアカウントが話題になりました。 面白そうだったので、ワタクシも秒速で(笑)フォロー。 それがこちらのアカウントです。 偶然短歌bot(@g57577)さん | T

続きを見る

【キーワード】想像力が及ばない

2014/12/14 | キーワード

先日、こっそりと、サイドバーにランダムピックアップを仕込ませていただきました。 サイドバーの丸で囲んだ部分 当初、tano-ken.netからtano-ken.comに移転して来た

続きを見る

【キーワード】そこだけは

2014/08/31 | キーワード

お客さんとの話のタネを探す目的で、いつも昼休みにスマホアプリでニュースをチェックするワタクシ。 こないだの月曜日にも同じことをしていたところ、(自分にとって)とんでもないニュースを目にしてしまいまし

続きを見る

【キーワード】それぞれの流儀

2013/12/15 | キーワード

仕事をするうえで、やり手の人たちをよくよく観察すると、みんな自分なりのスタイルを持っていることが分かります。 それぞれの流儀に沿って、自分が自信を持てる方法で仕事を進めるから、結果がついてきているの

続きを見る

【キーワード】想像以上の

2013/11/17 | キーワード

今週初め、日曜の天気予報にてあらかじめ「明日の気温は昨日より5度ほど下がるよん(意訳)」という予告を得ていたにもかかわらず、温度変化を舐めてかかり、服装への気遣いを忘れたことで、凍えるほど寒い思いをす

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑