よく訓練されたワンコは仕込みだか本当だかわからない行動をとるらしい。

公開日: : 最終更新日:2014/03/15 写真・動画

【キーワード】まさかの

ちょwwwww このワンコ訓練されすぎっ

この日本人と犬の動画がタイでまさかの大人気にwww【3万いいね】 | 親日国タイの反応

この日本人と犬の動画がタイでまさかの大人気にwww【3万いいね】 | 親日国タイの反応

【3万いいね】がついていたのは【お詫び】というタイトルの動画でした。動画見たとたん、あまりにもワンコが愛くるしくて、おもわずinosemarine – YouTubeで他にどんな動画がアップロードされているのか確認しちゃいましたよ!

こちらのワンコ、マリさんというお名前なんですね。
まさかマリさんと一緒にネタを披露している動画がこんなにアップされているとは……
時間を忘れていろんな動画に見入ってしまい、マリさんが完全にツボりました!
よくぞここまで……よっぽどの愛情がないとここまで躾けられないよなぁ……

そうそう、この動画の「お詫び」が何なのかは、











この順番に動画を見ていただければわかるかと。

その後、ちゃんと出演を果たされ、その出演をきっかけにさらに動画の再生回数が増えたわけですね。
しかし何がきっかけでこの動画の人気がタイにまで飛び火したんだろ(笑)
テレビに出たおかげで国内でさらに人気爆発したというのは分かるんだけど。

ところで。
タイの反応の中に紛れ込んでた翻訳(もどき)……みんな信じちゃったらどーすんだよぅ(^^;

関連記事

20131026

科学実験は時に美しい動きを演出する

【キーワード】形を変えて あ、このエントリ、はてなブックマークで話題になった時に見ましたよ!

記事を読む

20140220

アマチュアのための趣味団体って、交友を広げたり腕試しをしたりいろいろと需要が高そうですね

【キーワード】心が躍る 趣味の同好会みたいのなのって、学生さんの専売特許じゃないんだというのを

記事を読む

20140510

タイミングがばっちりかみ合った決定的瞬間をとらえた写真たち

【キーワード】ツボにハマる 合成も含まれてるんじゃないかと疑いたくなるレベルなんですが><

記事を読む

20150121

物事に動じない、ある意味、意地になっているようにしか見えない人々

【キーワード】気にしない こりゃまた豪快な人たちばかりですねww 気にしないにもほどがありま

記事を読む

20151020

猫派も癒された可愛らしい犬たちの動画

【キーワード】伝わる 犬派・猫派でいえばどちらかといえば猫派のワタクシですが。 こちらで紹介

記事を読む

20150307

ファッションの移り変わりに普遍性はあるか否か

【キーワード】変化する 面白い動画が紹介されています。 こうして歴史の変遷を見ると、流行の移

記事を読む

20140125

何を仕込んでいるのかが肝心

【キーワード】予想外だった 仕込みが過ぎるというのは始まって5秒でわかるんですが(笑) 何を

記事を読む

20131121

世の中には知らない生物がまだまだ生息しているようだ……

【キーワード】想像以上の ぎゃああああ>< 本当に想像以上だった……((((;゚Д゚))))

記事を読む

20140414

照明に気を遣ったり色合いを工夫すれば印象も変わるだろうに><

【キーワード】何故か いやぁぁぁぁぁぁぁぁ>< 【画像あり】 「リラックマケーキ」 

記事を読む

20150528

消防士さんたちの炎との戦いには、たゆまぬ訓練と精度が必要だということがよくわかる動画。

【キーワード】圧倒的 リベンジマッチがくり広げられたことより、こんなちょっとしたことが勝敗を分

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑