「 ウェブ・IT関連 」 一覧

スマホの便利さは依存症になるレベルですね

【キーワード】重宝している あ、これは確かに、アナウンサーならではの視点ですね! (1/2) 年配の男性アナが重宝している「スマホの使い方」 : J-CAST会社ウォッチ 漢

続きを見る

あえて原点に戻ったほうがいい意味で目立てるかもww

【キーワード】~だからこそ iPhoneの着信用メロディは自作したことありますが、そう言えば「ふつうの着信音」を入れるという発想がなかったなぁ。 iPhoneだからこそ普通の着信音が欲

続きを見る

自社の宣伝にマンガを使う企業も増えてきましたが……

【キーワード】急展開 ちょ、これナニwwwww 本当に急展開過ぎるwwwww この漫画急展開すぎワロタwww:ハムスター速報 どうやらどこぞのネイルショップの広告まんがのよ

続きを見る

スパマーとの爆笑攻防にライター魂を見た

【キーワード】急展開 ワタクシのメールボックスにも届きますよ、この手の怪しげなスパムメールww まぁ見つけた瞬間ゴミ箱にポイwwですけどね(・ω

続きを見る

フリック入力もキーボード入力並みに速くなりたいな

【キーワード】ムキになって いまだにフリック入力がとろいワタクシに最適なアプリではありませんか。 楽しくフリック入力を極めろ!iPhoneアプリ「フリック ファン Free」【iPho

続きを見る

ちゃんと外堀埋めてないとブーメランが飛んでくる><

【キーワード】ムキになって ……えーと。引用表示してあるのに、出典元がどこか書いてないのは何故でしょーか(焦) 「完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表」が秀逸な件 : イケハヤ書

続きを見る

人気のある公式アカウントはフォロワーとの交流も密ですね。

【キーワード】わざわざ これは昨年、2013年のエイプリルフールの出来事ですね。 警視庁がエイプリルフールにわざわざコメント「嘘つきは泥棒の始まりだが今日くらいは悪くない」 | ロケッ

続きを見る

記事のタイトルは正確にお願いします><

【キーワード】当てはまっている 幸いというかなんというか、現在の職場、超がつくほどアナログな会社なので、PCに触れるのは帰宅してからのみです。 仕事でもPCに触れ、帰宅してネットサーフィンなど

続きを見る

身近に潜む危険。正しい知識を持たない人間はカモにされるばかりなのです。

【キーワード】釣られやすい どんな場合でも、まずは正しい知識を身に着けることですよ……。 ロック解除したければ…「身代金型ウイルス」  :日本経済新聞 ワタクシがPCを触り始

続きを見る

居ながらにして雄大な世界を追体験できる

【キーワード】ちょっとした冒険 3Dで見られるエベレスト写真集のアプリとな?! こんなものがあったとは! 『Mount Everest 3D』冒険家気分で見るリアルなエベレスト |

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑