「 ウェブ・IT関連 」 一覧

なんぞこれwwwと思わず草を生やしたくなるiPhoneアプリ

【キーワード】なんでやねん iPhoneアプリにはたまに、何でこんなわけのわからないものがwwとツッコみたくなるものがありますね。 これもその一つでした。 なんでやねん: iPhone片

続きを見る

関西弁変換プログラムも、登録単語によって精度が変わってくるようだ

【キーワード】なんでやねん こういうものを見ると、試してみずにはいられないのですよ……(^^; ほんと、釣られやすいですね、ワタクシorz Nandeyanen! テキストエリアに

続きを見る

いちばん最初に入れたiPhoneアプリをたどって、予想外の記憶が掘り起こされた。

【キーワード】乗っかって ワタクシが最初のにインストールしたiPhoneアプリは……あれ、なんだっけ?(えww 「一番最初にインストールしたアプリは何ですか?」に乗っかって頂きおおきに

続きを見る

ショートカットキーに慣れた人たちにはとてもおしゃれな謝罪方法

【キーワード】やり直したい 写真を一目見て「あ、おしゃれ……」と思ってしまったワタクシの脳は、きっとPCに侵されているに違いないwwwww 気持ちは分かるけど…IT系の人なら思わず許し

続きを見る

環境音系のネットラジオやiPhoneアプリは超便利!

【キーワード】最適な ネットラジオ、便利ですね! 作業用BGMに最適なネットラジオ・Webサービス・iPhoneアプリまとめ 20選 | Tipstour ワタクシも作業用B

続きを見る

半年ほど前に流行ったパソコンの選び方フローチャートをきみは覚えているか

【キーワード】最適な そういえばワタクシも自分ピッタリのPCが一発で分かる「京大マイコンクラブが教える失敗しないノートパソコンの選び方」 - GIGAZINEという同じ記事読んですぐにチャレンジ

続きを見る

ドラマー御用達のアプリもあったんですね。

【キーワード】最適な 音楽系のアプリっていいのが大量にあって、入れ始めると際限なく膨れ上がりますね>< そんな中、こちら、ドラマーのための練習に最適なアプリが紹介されています。 音ま

続きを見る

MTにもWPにもそれぞれ利点がある。どのレベルを求めているのかの問題。

【キーワード】試しつつ 一読、「おまおれ」というネットスラングが頭の中を駆け巡りましたよww MTを1年間使ってきたけど、WordPressをお試しで使ってみたら便利すぎでした | あ

続きを見る

頭に汗をかいて賢くなれる(ような気がする)無料アプリ

【キーワード】試しつつ こんなものを見せられたらやらずにおれようか>< 数字4桁を予測するパズルゲーム「ものすごく頭が良くなるアプリ」で遊んでみた | memobits こち

続きを見る

情報は受け身で待っているものじゃなく、自分から取りに行くもの。

【キーワード】試しつつ これですよ、これ。 まさにこれが理由でRSSリーダーを手放せないワタクシなのです>< パーソナライズしたニュースサービスを試したら、良質のコンテンツ不足に気が

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑