「 ウェブ・IT関連 」 一覧

便利なtipsを紹介するために犠牲になったおもしろい誤送信例

【キーワード】誤変換 便利なtips紹介記事のはずなのに、冒頭が出オチすぎませんかww これで誤爆防止!Gmailの「送信取り消し機能」の設定方法 : 書庫のある家@i-cube こ

続きを見る

思わぬ組み合わせに出会う

2016/02/08 | ウェブ・IT関連

【キーワード】巡り巡って まさか、CSSの説明記事で、この単語に巡りあうとは思いませんでしたよ(笑) 【CSS】フォントサイズを限界を超えて小さくする | Snaplog ことわざ辞

続きを見る

Siriのボケツッコミは、日々進化しているようだ

【キーワード】もっと知りたい そう言えばワタクシ、iPhone持ちですが、Siriはあまり……いえ、まったく使ってません(^^; 電話がかかってきているわけでもないのに、端末に向かって話しかけ

続きを見る

いちばん怖いゲームアプリはやっぱり育成系かな……

【キーワード】時間泥棒 うん、このキーワードを選定した時点で、アプリ紹介の記事は一つ二つ引っかかってくると思ってましたww スマホのゲームアプリは本当に時間泥棒ですからねぇ……( = =) ト

続きを見る

くだらないことを考えて実行してみる好奇心

【キーワード】役に立たない これ、好きだわーwwwww 役に立たないけど面白いネタ的ブックマークレットまとめ! | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報 タイトル通りです。 ほんと

続きを見る

一目見たら忘れられないインパクト

2015/10/31 | ウェブ・IT関連

【キーワード】ハマりやすい アクセスすると同時に、うわぁ、と声が漏れてしまいました。 このサイトは、好き嫌いが分かれそうですね……。 CSS Tips - z-index 等 CSS の

続きを見る

スマホのパズルは単純でシンプルなものがいい

【キーワード】ハマりやすい 「ハマりやすい」というキーワードだと、どうしてもゲームの話題が増えちゃいますね……。 それだけ、ゲームというものが、多くの人の息抜きに求められているということでしょ

続きを見る

Amazonでの購入金額を調べると面白い発見があった

【キーワード】見返してみると これは面白そうですよ?…………主に、適用してみた本人だけがww おまえは今までAmazonで買った商品の金額をおぼえているのか? 過去の注文履歴を見返してみる

続きを見る

「今日は何の日」の「何」にはたくさんの「何」が詰まっている

【キーワード】見返してみると ひどい風邪を引いて二日ほど寝込んでいたので更新がすっかり飛んでしまいましたが。 何事もなかったように再開しますよ。 [アプリ]今日はブログの日!改めて「日め

続きを見る

インターネット上にすべてがあるわけではない。

【キーワード】見方が変わる 日々、このブログを通して検索遊びに興じるワタクシにとって、見逃せない話題が提供されていますよ……? インターネット上に無い情報ってどんなもの?インターネット上に

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑