「 ライフハック 」 一覧

褒められたいから褒める。与える人が受け取る。

【キーワード】~だからこそ なんか、読んでてふわぁっとあったかい気持ちになりましたよ(^^) “いい大人”だからこそ、褒められることって意外と大切 *Ateitexe 確かに

続きを見る

問題は自分の側にではなく相手の側にある。

【キーワード】裏を返せば あ、営業の仕事をするようになってから、自分が取り入れた考えと一致します。 【甲田療法日記38】批判されたら喜ぼう| いつも空が見えるから 攻撃的な対

続きを見る

身体を張った体験談が一番参考になる(笑)

2014/03/29 | ライフハック

【キーワード】試してみた 全部試したのか! 身体を張ってるなぁ……すごい。 作業中の眠気と戦う絵描きさんへ 眠気を吹き飛ばす色々な方法を試してみた | お絵かき速報!萌え絵上達法

続きを見る

削ぎ落してなお残るものの中にこそ、その人の本質があるのかもしれない

2014/03/22 | ライフハック

【キーワード】理由について 厳選されて、それでも残っているものが、自分にとって本当に必要なものなんだなぁ。 もたないブログ: モノを持っている理由について考えてみた こちらの

続きを見る

単純なことほど大きな効果をもたらすのは、無理なく続けられるから……継続の力が一番大きい。

【キーワード】心が躍る ざっくり読むとただのポジティブシンキングっぽい。 ……んだけど。 自分の経験上、すごく理にかなった方法だと思うんですよ、これ。 【ELLE】 アーティスト中

続きを見る

自己分析というと言葉が固いけど、自分を知れば自信が湧くことは間違いのない事実。

【キーワード】ピタリとはまる 物事の原点って、結局、同じようなところに立ち返るようになってるんですね。 目的と目標をはっきりと 無料で英語・英会話学習!「イングリッシュポータ

続きを見る

いやなことを忘れるための、簡単で手軽な方法

【キーワード】些細なことに おお、これ、分かりますww 単なる気休めというなかれ、けっこうスッキリするのですよ、この手のイメージングって。 嫌なことを忘れる小さくて笑える儀式をもとう

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑