「 生活 」 一覧

自虐を逆手に取る打たれ強さ、嫌いじゃない

2015/07/22 | 生活

【キーワード】ちょっとした工夫 な ん で す か このネタエントリはwwwww ちょっとした工夫で部屋を残念に見せるための方法 - 妄想各駅停車 狭い四畳半を効率的に使うために、み

続きを見る

美と健康の維持はそれぞれ似通っているのかもしれない……。

2015/07/21 | 生活

【キーワード】ちょっとした工夫 ……ここに書かれていること、ほとんど無意識にやってたかも(^^; 美レンジャー | ちょっとした工夫で劇的に違う「歩くだけで美ボディ」テク - 美レンジャー

続きを見る

それができれば一番だができないからこそ困っているという人のほうが多い

2015/06/25 | 生活

【キーワード】分けて考えれば 理屈は納得できるんだけど、なかなか、実生活に取り入れるのは難しいと感じることがありますね。 ここに書かれていることはその最たるもののように感じます。 だからこそ

続きを見る

本音と建前を使い分けるのは悪いことばかりではないのかもしれない

2015/05/22 | 生活

【キーワード】物は言いよう あ、ここにも「マシュマロ女子」が登場しているww してみるとかなり浸透している言葉だったのだな……どんだけ周回遅れなんだワタクシ(´・ω・`)シュン 物は言い

続きを見る

子どもに見えている独特な世界の見え方を理解するだけでも相互理解の助けになる

2015/05/15 | 生活

【キーワード】先入観 子どものものの見方、大人とは違う独特の視点がどこから来るのかについて言及されています。 発達段階の子どもに見える世界は、大人になって知恵がついてから見える世界とはまったく

続きを見る

何を思って奇抜な食べ物を紹介するに至ったのかと小一時間(ry

2015/05/01 | 生活

【キーワード】ぶっ飛んだ うわぁ、どれもこれも食べたくなーい>< 食に関してはこれ以上ないほど保守的なワタクシです>< 新ジャンルの料理登場か?クックパットにあるぶっ飛んだ奇食たち|面白

続きを見る

手の込んだお茶漬けに恐れをなさないでね

2015/04/27 | 生活

【キーワード】ぶっ飛んだ ちょ、こんな手の込んだお茶漬け、ワタクシだって食べたことないよ! 海外の人たち、これがお茶漬けのスタンダードだなんて思わないで―>< 【海外の反応】 パンドラの

続きを見る

真摯な活動は内外に好印象を与える

2015/04/25 | 生活

【キーワード】嬉しい誤算 こういうこともあるんですねー。 実名でブログをやっているからこそ、かな。 ブログを始めて1年。嬉しい誤算が起こりました。 | せきこの下甑島日記 島の実情

続きを見る

やってみないと分からないことが世の中にはたくさんある

2015/04/24 | 生活

【キーワード】嬉しい誤算 紙切れ一枚のことなのに、結婚するとよくも悪くも、生活というものは一変しますね。 こちらの方は良い方向へと変化することができたようです。 結婚後の嬉しい誤算やギャ

続きを見る

ちょっと幸せな話を読むと、こっちも幸せな気分になれますね♪

2015/04/23 | 生活

【キーワード】嬉しい誤算 共通しているのはホッとした感じですかねー(´▽`*) 嬉しい誤算だったこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 特に >>

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑