「 生活 」 一覧

事故に遭ったときって、確かに一瞬、理性が吹っ飛ぶかも><

2015/10/07 | 生活

【キーワード】驚愕した わ、笑いごとじゃないんだけど、現場を想像して思わず吹き出してしまいました(^^; 隣人注意報 : 血だらけになりながら指差して「お前・・・絶対あやまれよ!!!」

続きを見る

忘れ物には気を付けましょう

2015/10/06 | 生活

【キーワード】驚愕した これ、ふつうの人ならやはり、これだけ大きなサイズのものを忘れていたことに驚くんですねぇ(^^; 【こんなもの】駅員も驚愕した電車内の忘れ物が話題に【忘れんなw】 -

続きを見る

化粧の上手い女性はある意味アーティストだ

2015/10/05 | 生活

【キーワード】驚愕した 化粧の上手い女性は魔物ですよ……( = =) トオイメ おお、震撼……! 男性が驚愕した女性の「すっぴん姿」と「メイク姿」のギャップ4選 | 「マイナビウーマン」

続きを見る

化粧やファッションの歴史をざっくりと知る

2015/10/03 | 生活

【キーワード】はじまり これはまた濃いコンテンツですね。 自分がほとんど(つーかほぼまったくww)装うことをしない人なので、化粧やファッションにまつわるあれやこれやにも、これまでまーったく興味

続きを見る

海に関する緊急連絡は海上保安庁の運用する「118番」へ

2015/09/24 | 生活

【キーワード】冷静でいられない 海上保安庁が運用している緊急連絡番号が存在したのですね……! 下記の記事で初めて知りました。 知ってますか?|海の「もしも」は 118番:FishingS

続きを見る

集中できる時間帯にはその人の置かれている環境も影響するのではないか。

2015/09/07 | 生活

【キーワード】集中できる 集中できる時間帯に関するアンケート結果…… やはり夕方から夜が圧倒的ですね!(笑) 夕方? 深夜? どの時間帯が一番勉強に集中できる? | マイナビニュース

続きを見る

まるで坂道を転がり落ちていくように衰えを感じはじめる物悲しさときたら。

2015/08/20 | 生活

【キーワード】無茶をする まさに、ワタクシが慢性の腰痛持ちとなってしまったのも、若かりし頃に、自身の体力を過信したからにほかなりません……( = =) トオイメ 30代になったらマジで身体

続きを見る

疲れ目は早めに解消しておかないと、のちのちかなり響くようだ><

2015/08/18 | 生活

【キーワード】無茶をする 目を酷使するのもほどほどにしなくてはいけませんねぇ。 その目の疲れ、冷やして解消するには「手ぬぐい」を! | 目の疲れ 本当は自分で楽々改善 手ぬぐいに、細

続きを見る

ファッションって本気だとここまでやらなくちゃいけないものなんですか?!

2015/07/31 | 生活

【キーワード】似たような すごい……まったく理解できない世界が広がっていた……( = =) トオイメ 似たような服ばかりを買ってしまう、その理由。 | BEAUTY | 大人モテLAB.

続きを見る

古新聞紙の万能感には圧倒される。

2015/07/23 | 生活

【キーワード】ちょっとした工夫 ちょっと覗いておこうか、くらいの気持ちで読んでみたのですが。 思った以上に役立つ記事でした。 毎日のちょっとした工夫と習慣で家の生活臭を排除する方法 |

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑