「 キーワード 」 一覧

【キーワード】そうじゃないかと

2016/09/04 | キーワード

先日、はてな匿名ダイアリーでこのようなエントリを読みました。 はてなブックマーク - おじさんがよく使う (^_^;) の顔文字を見る限り、爆釣り案件ですネ……wwwww ええ、ワタクシも(オジサ

続きを見る

【キーワード】~なのに~

二週間もお休みしてしまいましたね。 すっかり体調くずしてダウンしておりました(^^; 全力で否定(夏を) ワタクシ、夏生まれなんですが、夏にからっきしです。 すぐに体調崩すし……大体、

続きを見る

【キーワード】我が道を行く

2016/08/07 | キーワード

8月ですね。学生さんは夏休みを満喫しているのでしょうか。 世間では映画シン・ゴジラがすごいとか、あるいはリオ・オリンピックだったり高校野球などスポーツの話題が大半を占めてますね。 Pixaba

続きを見る

【キーワード】強い印象

2016/07/31 | キーワード

先週はどこを見渡してもポケモンGO一色でしたね。 良いニュースも悪いニュースも含めて、ここまで注目されるのはたいしたものだと思います。 ワタクシはやっておりませんが……前からやってるFate/Gr

続きを見る

【キーワード】制約が多い

2016/07/24 | キーワード

仕事柄、面白い話に遭遇数することが多々あります。 しかし仕事柄、それを書けないことがほとんどです……( = =) トオイメ いろいろ、制約が多いのです……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 P

続きを見る

【キーワード】迂闊にも

2016/07/17 | キーワード

爪が伸びてくると気持ち悪く感じるワタクシには、二日か三日に一度は爪を切る習性があります。 ちょっと伸びてきただけでも指先の感覚が鈍る気がして、それがとにかく嫌なのです。 下手の横好きな趣味でギター

続きを見る

【キーワード】貴重な

2016/07/10 | キーワード

こちらのURLに越してきて移転しました。という最初のエントリから数えて、本日のエントリが999本目、明日のエントリが1000本目になります。 Pixabay 祝賀イラスト 旧URLで更新し

続きを見る

【キーワード】面倒に感じる

2016/07/03 | キーワード

機種変更を見送り、長らくiPhone5Sを使い続けていたワタクシ。 4Sから5Sに機種変更した際、何だかデータの移動がとても面倒だった記憶があり、その印象から、支障が出ない限り使い続けようと思ってい

続きを見る

【キーワード】きっかけ

2016/06/26 | キーワード

最近……というほど最近でもありませんが……インド神話に興味を出て、いろいろ漁っているワタクシです。 興味を持ったきっかけはスマホアプリFate/Grand Orderで遊んでいたところ、立て続けにイ

続きを見る

【キーワード】たまたま

2016/06/19 | キーワード

先日、サイドバーに設置してあるランダムピックアップボタンをぽちぽちしていたら、下記の過去エントリが現れました。 書かれている傾向がいまだに続いていることのほうが驚きです。 三年前に書いた記

続きを見る

ランダムピックアップ
上記ランダムピックアップの文字をクリックすると、適当な過去エントリを拾い出します。暇つぶしにどぞ★

20160910
高揚した気分が抜けると疲れを感じることに似ている

【キーワード】そうじゃないかと このテーマについて深く考えたこと

20160909
とりあえず始めたことにいつの間にか熱中してしまうのはなぜだろう

【キーワード】そうじゃないかと エントリタイトルの一行にすべてが

20160908
考えれば考えるほど「自分らしさ」とは曖昧なものだ

【キーワード】そうじゃないかと ものすごく共感できるエントリで、

20160907
言葉の用法を厳密に追求し始めると迷宮に迷い込むしかないようだ

【キーワード】そうじゃないかと このブログ、見たことある……しか

20160906
フットワークの軽さがアイデアに形を与えるのかもしれない

【キーワード】そうじゃないかと 誰でも考えつきそうだけど、あえて

→もっと見る

 

PAGE TOP ↑